柏市 新築戸建て 戸建てへのお住み替え T様 担当 及川 | 千葉・茨城エリアの不動産のことならME不動産東葛

インスタグラム

0120-899-021

定休日:水曜日 営業時間:8:30~

お客様の声

柏市 新築戸建て 戸建てへのお住み替え T様 担当 及川

 

 

弊社をお選び頂いた、最も決め手となった点はなんですか?

 

担当者の対応が良かった。

 

弊社担当者の対応はいかがでしたか?

 

非常に満足

夜間でもレスポンスが早く真摯に対応いただいた

 

住宅購入のきっかけはなんですか?

 

子供の保育園の関係で引っ越しとなったため

 

最後に一言お願いいたします。

 

住宅購入の勝手がわからず不安も多かったが、ていねいに説明頂き、安心できた。
お二人の人柄もよく、子供もリラックスできていた。
総じて、今回は良い買い物をしたと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

担当スタッフより

この度は、物件のご購入誠におめでとうございました。
T様ご家族が、新しいお住まいで素敵な思い出を築かれることを心より願っております。
また、大変嬉しいお言葉ありがとうございます。住宅購入は人生の中での大きなステップではございますが、私たちの提案やサポートがお役に立てたことを大変嬉しく思います。

ご契約から引き渡しまで、様々なお手続きがありましたが、T様ご家族のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。

今後も何かお困りごとやご相談事がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。
ご家族の幸せな生活の一部となれることを心より願っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

(担当者:及川 亘郎)