松戸市 お住まいのご売却 I様 担当 及川 | 千葉・茨城エリアの不動産のことならME不動産東葛

インスタグラム

0120-899-021

定休日:水曜日 営業時間:8:30~

お客様の声

松戸市 お住まいのご売却 I様 担当 及川

 

 

弊社をお選び頂いた、最も決め手となった点はなんですか?

 

担当者の対応が良かった。
評判が良かった。

 

弊社担当者の対応はいかがでしたか?

 

非常に満足
担当者の対応が丁寧で、知識も豊富で安心できた。
顧客に寄りそう支世が合って、親しみやすかった。

 

住宅購入のきっかけはなんですか?

 

 

最後に一言お願いいたします。

 

とてもお世話になりました。
誠実な接客姿勢に、とても安心感がありました。
なかなか売却できなかった時焦りがありましたが、どうずればよいか、私たちの意見を尊重しながら、提案、アドバイスしてくださり心強かったです。
ありがとうございました。

担当スタッフより

この度は、お住まいのご売却おめでとうございました。
I様のお住み替えのご相談に乗ることができ、誠に光栄でございます。

ご自宅へお伺いした際には、お子様の元気なお声が聞こえてきて、いつも笑顔にさせてくださいました。
楽しい時間を過ごさせていただいたこと、感謝申し上げます。

コメントでは「信頼」という言葉を頂戴いたしましたが、I様ご夫妻よりそのようなお言葉をいただき、少し自信が付いた気がします。
思い出が沢山あったご自宅かと思いますが、それも受け継いでくれるような方にご購入いただけて安心いたしました。
何かございましたら、いつでもご連絡をくださいませ。

重なりますが、この度はお住まいのご売却、誠におめでとうございました。

(担当者:及川 亘郎)