我孫子市 新築戸建て 戸建てへのお住み替え M様 担当 及川 | 千葉・茨城エリアの不動産のことならME不動産東葛

インスタグラム

0120-899-021

定休日:水曜日 営業時間:8:30~

お客様の声

我孫子市 新築戸建て 戸建てへのお住み替え M様 担当 及川

 

 

弊社をお選び頂いた、最も決め手となった点はなんですか?

 

担当者の対応が良かった

 

弊社担当者の対応はいかがでしたか?

 

非常に満足
当初、希望していた物件が申し込み済みとなってしまい、代替え物件を紹介いただくも納得ができませんでした。暫くの後、再度新たな物件を細かく紹介して貰いまして大変助かりました!

 

住宅購入のきっかけはなんですか?

 

子の誕生(双子の娘)と賃貸部屋の狭さ

 

最後に一言お願いいたします。

 

この度は希望に叶う物件を紹介してくださいまして大変ありがとうございました!
諦めずに物件探しに奔走していただいた及川様には本当に感謝いたします。
また、一緒に相談にも乗っていただいた原田様にも重ねて御礼申し上げます。

担当スタッフより

この度は物件のご購入誠におめでとうございました。
お問合せの物件は残念ながらお申し込みが入ってしまいましたが、それを超える物件のご提案ができ、良かったと思います。
ご購入いただいた物件も大変魅力的で、同時に他の方よりお申し込みが入るというアクシデントもありましたが、M様にご購入いただけましたこと、心よりうれしく思います。

双子のお子様の成長を見守りながらお住まい探しができたこと、私の中でも大変楽しかった思い出です。
ご相談がございましたらご連絡くださいませ。

重なりますが、この度は物件のご購入、誠におめでとうございました。

(担当者:及川 亘郎)