八千代市 新築戸建 ★ご家族が笑顔になる理想的な住まい★ K様 | 千葉・茨城エリアの不動産のことならME不動産東葛

インスタグラム

0120-899-021

定休日:水曜日 営業時間:8:30~

お客様の声

八千代市 新築戸建 ★ご家族が笑顔になる理想的な住まい★ K様

 

 

弊社をお選び頂いた、最も決め手となった点はなんですか?

 

◆担当者の対応が良かった

 

弊社担当者の対応はいかがでしたか?

 

◆非常に満足
どんな疑問にも直ぐに答えてくださいました。希望の物件が購入できるように夜遅くまで対応して下さり感謝しております。子供達に優しく接して下さいました。

 

住宅購入のきっかけはなんですか?

 

子供の成長に伴い家が狭くなったこと。進学のタイミングもあり今しかない!と決断しました。

 

最後に一言お願いいたします。

 

担当の手塚さんが本当に良い方で親しみやすく頼りになり、どんな事でも相談しました。購入後もお付き合いください。

担当スタッフより

素敵なお家の完成、おめでとうございます!

ご家族皆様がここが良い!と一致した素敵なお家です。
玄関に入った時の開放感、とても日当たりが良く、明るいリビングに家事導線も使いやすさを追求されており、仲良しのご家族がいつも近くに感じられる温かい間取りです。

いつも笑顔と優しいお心遣いをいただきまして、本当にありがとうございました。
お会いする度に、ご家族から新鮮なパワーを沢山いただいておりました。

K様ご家族にとって、これからの新たなご生活が笑顔溢れるものとなります様、心より願っております。

(担当者:手塚)